お疲れ様です! クルミです( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 今日の投稿は、シンガポールのナイトプールの撮影の続きですー° ✧ (*´ `*) ✧ ° 東京は今極寒ですが、シンガポールはとっても暑かった……!!!! インフィニティプールからの夜景、最高でした・:*+.(( °ω° ))/.:+ 今週末は撮影会がありますー!! お暇でしたら是非来て頂けたら嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° https://twitter.com/kurumipurarine/status/1622382769421828097?s=46&t=wSBX9Y0TwO2eku8QLyXfvA よかったらお気に入り★して貰えたら嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝