NokiMo
UkitaRyu
UkitaRyu

fanbox


ごめんなさい

水曜に更新すると言いましたが、例によって遅れてますね…

でも宣言することでペースアップしました。


今週末からうきたはGWに突入する予定ですので、遅くとも週末週明けにはアップできると思います。

ほぼ完成はしているんです本当に。

あとセリフと塗りのみ…!



乳首がップンってなってるのが好きです。

異議があれば申し立ててください。


すみませんがもう少々お待ちいただければ…

よろしくお願いします。

ごめんなさい ごめんなさい

Comments

ありがとうございます!! 今は通じるけど、正しいのは「で」ですね!

UkitaRyu

『に』って、『で』なら正解?日本人じゃないから分からない。先生に指導欲しい

ポンサイトウ

自分のペースにごゆっくり

ポンサイトウ


Related Creators