いつもありがとうございます。うきたです。
色々描き終わりませんでした…
でもなにげに今月けっこう描いた気がします。
おぢが好評でしたが来月はまたちょっと違うものを描くかもしれません。
青髪の子も描きたいし…
今月は里帰り的なことをして東北さ来てます。
めっちゃ空気おいしい。
毎年3ヶ月ぐらいはこっちにいようかなって真剣に思ってます。
そろそろXはもうゆったり運用でもいいかなーって気持ちになってきていて、ファンボや鍵垢など限られた場所で描いたものを公開していくのもいいかもって気持ちになりつつ、ツイ廃なのでどうなるかわからないです。
でもなるべく、質と量を上げていきたい…
あとこっちに関して、長いこと入ってくれている人がもう少し得する仕組みにできないかなっていうのも思案中です…なので何かが変わるかも。
新規の人が損する形にはしないです。
描きかけですがあげておきます。
同人誌の表紙のイメージ。
完成版は股まで入ってます。
無理やり割りました。
来月も頑張ります!
よろしくお願いします!
UkitaRyu
2025-04-01 16:57:54 +0000 UTCポンサイトウ
2025-04-01 11:46:25 +0000 UTC