いつもありがとうございます。うきたです。
まずはごめんなさい。
さいみんおぢの続きを描いていたんですが、3~4枚にまとまらず、すなわち導入がやっぱり大事だと途中で思ってしまって、それらを足していたら完了しなくなりました。
ここまで描いたやつをとりあえず貼るかどうか迷ったんですが、やっぱり…全部通して見てほしくて…
ゴールは見えているのでもう数日ください。
とりあえず、その結果ボツになってしまった絵と進捗を貼ります。
こういうのをちまちま描いてたら時間がなくなりました。
ボツというか、流れに入らなくなったので先出します。
セリフとか吹き出しとか課題。
これは描き上がってるんですが、まとめて出したいので…
しばしお待ちください!
引き続きよろしくお願いします。
UkitaRyu
2025-02-28 14:32:01 +0000 UTCニコライ
2025-02-28 13:49:04 +0000 UTC