NokiMo
UkitaRyu
UkitaRyu

fanbox


今月もよろしくお願いします&ハッピーバレンタイン♡

いつもありがとうございます。うきたです。

10日目にしてようやく更新ですね。


Xにも書きましたが、祖父が亡くなってしまいました…

まぁだからなんやねんって感じなので特に何もなんですけど、喪に服さなきゃいけなそうな期間にもおれはえっちな絵を描き続けたい。

おじいちゃんは一生懸命働いて多くの人たちを幸せにしてきたから…

自分も自分の絵を好きだと言ってくれる人たちのために絵を描いて、少しでも世界を幸せにできたら…そう思っています。



先月にさいみんおぢに関して色々意見を募集しましたが、今月はバレンタインだしいったんイチャラブックスの続きを描きます。

こちらの絵の差分数枚も支援プランに貼り奉ります。


おじいちゃんありがとう。

今月もよろしくお願いします&ハッピーバレンタイン♡ 今月もよろしくお願いします&ハッピーバレンタイン♡

Related Creators