NokiMo
UkitaRyu
UkitaRyu

fanbox


今月もよろしくお願いします2412

いつもありがとうございます、うきたです。


もう12月であることを未だ受け入れられていないです…

めちゃくちゃ早いですね。時の流れ。


ファミリーに新メンバーがいる生活にもそこそこ慣れてきて、このタイミングで作業できる!みたいなリズムがちょっとずつ掴めてきました。

そのうちミルクタイムの間隔も空いてくるので、そうなればこっちのもんです。まだまだですが。


先月どこかで書いた通り、うきたはフリーランスで受けている仕事がいくつかあるんですが、こうして支援いただけているお陰でその時間をいくらか削ることができまして、絵を描く時間を増やしたり赤子と遊ぶ時間を確保できたりしています。

ほんま感謝です。

今月は幼馴染ちゃんと、この子の何かを描く予定です。



とか言いつつ全然違うもんを描くかもしれないっす。


ガンダムなんとかアックスめっちゃ楽しみ…マチュの性格がもうちょっとわかったら描きたいですね。


今月もよろしくお願いします!

今月もよろしくお願いします2412 今月もよろしくお願いします2412

Related Creators