いつもありがとうございます。うきたです。
もう11月だし、もう8日ですね…
早いですね。
筆遅すぎて描きたい絵案はたくさんあるのですが、全然消化できていないです。
リクエストでもらったヤツも忘れていないですもちろん…!
ありがたいことに支援してくださる方が増えてきていて、自分は業務委託で仕事を受けていたりもするのですが(絵と全く関係ない仕事です)
それを減らして絵を描く時間を増やせていて、本当にありがたい限りです🙏
絵だけで生活していこうとかは目指していないというか目指していたら仕事全部辞めるぐらいの気合いがないと無理なんですけど、絵上手くなって何かしたいみたいな気持ちはあるので、こうして多くの時間を絵に割けるのはそれに連なっていると思うので…
上手になった絵を公開していくことが一番の返礼品的なサムシングだと思っているので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
もちろん、SNSで拡散に協力してもらえたり、リアクションしてもらえるだけでもモチベーションになるので、全部、サンキュ。
この金土日で何か更新します。
二次創作についても続けていくつもりですが、SNS含め公開のしかたはどうしようかなと思っています。
今月もよろしくお願いします!
アナザースカイ
2024-11-08 12:51:19 +0000 UTCニコライ
2024-11-08 04:57:12 +0000 UTC