ギリギリの更新ですみません!
計画通りにいきませんでしたがけっこうたくさん描いた月の気がします…
今月は私事で色々ありましたが、引き続きお絵描き精進していきます!
漫画の描き方をもっと覚えたいです。
skebお裾分け品になります。
(支援プランの方にもう3P載せます)
一枚目は今、ダッシュで描きました。ちゃんと描いてまたあげます。
Twitterの使い方どうしよう…とかもちょっと悩んでいるけど、他の絵描きの人たちの動向見守りつつですかね〜
見る人たち的にはめんどくさいですよねきっと。あっちこっち行くの。
この子はこのリクエストをもらった瞬間にパッと顔が思い浮かんだので「描きたい!」って思ったのですが、自分の中での「真面目な性格」のアイコンは多分カチューシャですね…もう少し広げられるようになりたいです脳みそを。
来月もまたよろしくお願いします!