もう2Pぐらい描きかけのやつがありますのでそれも近々アップします!
こんなところで終わっても抜けねぇよな…ごめん…!
本当は全部まとめていきたかったけど、とりあえず…
最近ちんちん描くのが楽しいです。
着衣ックスも描きたいけど倍時間がかかりますのでね…
「忙しいでしょうから」と心配してくださる方もいてありがたいんですが、実際に先月以前よりも時間は減っているんですが、どっちかと言うとこの漫画っぽい描き方が時間かかりますね。
ただただ抜き差ししてるだけの絵なら3〜4時間あれば描けるんですが…!
ゆくゆくはこれらの絵もまとめて整備してちゃんとストーリーにして本にして出したいです。
今月はあと2回更新する予定で、うち一回はskeb絵のおすそ分けになると思います。
UkitaRyu
2024-10-19 16:37:51 +0000 UTCmamg
2024-10-19 14:36:31 +0000 UTCUkitaRyu
2024-10-19 13:40:25 +0000 UTCUkitaRyu
2024-10-19 13:40:09 +0000 UTCアナザースカイ
2024-10-19 13:32:14 +0000 UTCEUROPE
2024-10-19 13:17:50 +0000 UTC