今月もありがとうございました!!!
ギリギリになってすみません。ここまでしかいけなかったので次回予告も置いていきます……
最初の3枚に謎に3週間ぐらい費やしました。
最後の予告は30分…無理やりざっと描きました。
色々慣れてきたので来月はもっと効率良く早く描ける気がします。
そしてXの凍結が明けました。
凍結中はもくもくと描いていたんですが(けっこう呟いてましたが)楽しかったです。今月かなり楽しかった。
来月ももくもくと描くことにします。
引き続きよろしくお願いします!!!
UkitaRyu
2024-10-04 03:15:47 +0000 UTCkuwana
2024-10-03 20:01:47 +0000 UTCUkitaRyu
2024-10-01 00:06:17 +0000 UTCbiscuitsensei
2024-09-30 17:41:50 +0000 UTC