本当はおさななックスをしこたま描いて更新したかったんですけど、キリの良いところまでいかなかったので…
月末に「今月もありがとうございました」記事と一緒に貼ろうと思っていた絵を貼ります。
代わりにおさななックスを月末あたりに貼ります…!
もう月末あたりまで更新なしです。
でもめっちゃ献身的な幼馴染描いてます!
このページ+3〜4ページくらい…
もっといくかも。月末までに描けた分を貼ります。たくさん描きたい…脳内では完成してるんです🥺
整体プランで月の頭にリクエストを募っているのですが、そこで自分的にエロすぎるなと感じるリクエストをもらえたので来月はこちらを描いていこうと思います…!
これはまだラフにラフ色塗りしただけのやつ。
なんか、弱み握られたとかそういう設定でいきたいです。ファンボは催眠封じられたからな〜
好きな設定なのに。
合意ックスだけが世界の全てじゃないのに。
エグいオモチャとか色々やりたいけど、果たして。
この子は「気が強くてハキハキと己の意見を述べるタイプ」という設定が自分の中であるんですけど、その子がどういう経緯で好き勝手されるのかってところに、ワイの“癖”を詰め込みたいです。
最初は反応しないようにしてるけどパターンでいきたいけど……時間が無限にあったら良いのに。
更新すると言った手前、差分(トリミングなし全身)も貼っておきます。
https://ukitaryu.fanbox.cc/posts/8600663
※整体プランリクエストですが、skebの超絶激ゆる版ぐらいのイメージです。整体プランの特典は基本的に普通のプランと同じ内容です。リクエストは全然描かない(描けない)場合の方が多いと思います。
普通のプランと同じなんですが、普通のプランと同じ内容って前提で、ちょっと差分つけられるとしたらこんな感じやろか…と思ってやっています。
ので別にskebよりお得ってことでは全然ないです(これが言いたかった)
でもうきたの性癖と合致したら喜び勇んで描くと思います。言われてない分まで勝手に描きます。
今月もあとちょっとだけど頑張るぞい。