ぐらいにこちらの続きが投稿できる気がします。
乳&口。
自分はiPadお絵描き民なのですが、おそらくそのiPadの限界が近づいてきているみたいで、フル充電してから描き始めても1〜2時間で電池が切れそうになります。
ので、そろそろ新しいものを買おうかと……
このiPadは、自分が今の活動を始めて少し経った頃に買ったもので、ちょうど3年ぐらい使っています。
iPadにとって3年が長いのか短いのかはわからないけど、ほとんど毎日酷使し続けてきたので、役目は十分果たしてくれたように思います。
お焚き上げしたいくらい。
UkitaRyu
2024-09-08 13:49:02 +0000 UTCニコライ
2024-09-08 12:48:47 +0000 UTC