いつもありがとうございます、うきたです。
凍結されて1週間が経ちそうですが、異議申し立てを送っても一生テンプレが返ってくるのみです。
サポート仕事しろよ…!
Twitterでは日々の更新に追われてあれだったんで、描き途中だった絵をどんどん完成させていきたいです。
まだ途中ですが……
肌の塗り方、自分の中で「こんな感じ」っていう方向性が見つかってきたような気がします。
改善の余地はたくさんありますが……
近日中に完成版と、プラスαえっち載せます。
今月もよろしくお願いします!
UkitaRyu
2024-09-06 01:09:02 +0000 UTCUkitaRyu
2024-09-06 01:08:21 +0000 UTCニコライ
2024-09-05 18:13:16 +0000 UTCローゼン
2024-09-05 17:24:16 +0000 UTC