今月もありがとうございました! すみませんこれまだ途中です… そういう商法をしようとしているんじゃなく、単純に描きたいものが全部はありませんでした。 もっとたくさんの喘ぎ顔を描きたいです。 前半に時間使いすぎましたが、途中から要領を得た気がするので来月はもう少しスピードと!質を!上げられる気がします。 量も上げたいけど……頑張ります🙏 セリフが多いですが、そういう癖を持った人間ってわけではないです。いっぱい喋らせてみようって思いました。 絵だけで色々表現できるようになりたいです。 引き続きよろしくお願いします!
きゃぶさん。
2024-08-28 12:35:15 +0000 UTCUkitaRyu
2024-07-31 17:14:52 +0000 UTCニコライ
2024-07-31 15:18:35 +0000 UTC