NokiMo
haruhisky
haruhisky

fanbox


水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか?

支援されている皆様にお聞きしたいのですが、 「中サイズ」のファイルってどうしても必要でしょうか? 今回のように沢山差分がある場合、「モザイクをかける」というのが かなり手間として大きくなってきます。 そして、大サイズ・中サイズ・小サイズと3種類あることで、その時間が3倍になってしまうのです。 可能なら、更新に関しての手間は、できる限り簡略化したいと思うのですが、今後も「中サイズ」ってどうしても必要でしょうか? もしどうしても必要である、という方はコメントにて教えていただけましたら嬉しいです。 支援者向けの差分です。 こちらからダウンロードしてください。 高画質版 https://drive.google.com/file/d/1FXLf784uphXNDOsU596pPo9HTNGUK2w5/view?usp=sharing 中画質版 https://drive.google.com/file/d/1gcpAQz9ZshBfv4f2WD5AhIcuGFQpguUl/view?usp=sharing 低画質版 https://drive.google.com/file/d/1g8QCAv29igHvFI_hHGJzMuMAN0Svc0L1/view?usp=sharing

水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか? 水着ハルヒさん 支援者向けヌード版 + 「中サイズ」って必要でしょうか?

Comments

皆さんご意見ありがとうございます! fantia・Patreon等でも色々と意見をいただき考えた結果、「中サイズ」はスマホユーザーに需要がありましたので、代わりに「小サイズ」をなくして運用してみようと思います。

haruhisky

私も基本高画質を受け取らせてもらってます。 作業量の問題で負担になるのでしたら一旦試験的に無くしてみても良いかもですね。

nuba

私はいつも高画質のみ受ける。

dk0122

そちらに不都合ならいらないでしょう。 高画質が欲しい人は容量も関係ないでしょうて。

桂木理緒


Related Creators