現在、ペン入れ工程がすべて終わり、仕上げの段階です。 ネームとペン入れ、仕上げを並べて比較してみました。 自分はかなり仕上げ段階でベタや書き込みを増やすタイプのようです。
Re:nevermor
2020-07-26 12:08:43 +0000 UTC