NokiMo
haruhisky
haruhisky

fanbox


ネーム→ペン入れ→仕上げってこんな感じ

現在、ペン入れ工程がすべて終わり、仕上げの段階です。 ネームとペン入れ、仕上げを並べて比較してみました。 自分はかなり仕上げ段階でベタや書き込みを増やすタイプのようです。

ネーム→ペン入れ→仕上げってこんな感じ ネーム→ペン入れ→仕上げってこんな感じ

Comments

great job,cant wait!

Re:nevermor


Related Creators