NokiMo
紅燕2nd
紅燕2nd

fanbox


制作遅延のお詫び(Apology for the delay)

すみません、未だ先生ものCG集の中編が完成に至らず、取り急ぎ主人公くんと先生のお仕置きシーンの一幕を。 本編の主人公くんへのお仕置きはまだ先になるため、お先にスパ風景のサンプルだけ掲載しました。 (※本編でこちらの2枚のイラストを使うかはまだ未定です。すみません) 毎週火曜の定期進捗報告についてですが、予告した通りに仕上がらないことが多すぎて申し訳ないです。 少し、火曜の定期更新のやり方を見直そうと思います。ご迷惑をおかけしてすみません。 CG集の中編の投稿ですが次の金曜の更新時に改めて投稿、埋め合わせにまた別作を一作投入する形にしたく思います。 予定変更ばかりですみません。よろしくお願いいたします。

制作遅延のお詫び(Apology for the delay) 制作遅延のお詫び(Apology for the delay) 制作遅延のお詫び(Apology for the delay)

Comments

どもですとりあえず主人公キーくんの一番描きたかったシーンだけ先取りする形にしてみました。 いつもコメントどもです。少し余裕を持たせる制作方法を模索してみますね。

かなり真っ赤になるまで厳しいお仕置きですね(^^)主人公君が大泣きしそうで楽しみです!お忙しいと思いますので、無理せずに更新して下さいね!

tsuyo

どもですコメント励みになります。 お先にPixivに2~3回ほど投稿後にアニメ絵を投入予定ですので少々お待ちくださればm(_ _)m

Thanks for your work Wish to see an anime in the future for your work

abood


Related Creators