あけましておめでとうございます!さむいね~
もちたべました?わたしはきりもちみっつ食べておわりました。
あとはみかんたべてのんびりすごします。
さいきん、えっちな漫画かくのに興味をもっています。なので、えっちなのも更新されます。わ~お
水中でのえっち行為できないとか昔はぬかしてましたが、かけたら書くと思います。こころは水中のえっち行為なしがすきです。
陸上でえっち行為かくぢからが溜まったら描きたいと思ってます。
なにとぞよろしくお願いします。
新年ぽくないですがあけおめ絵です。ことしは去年より運用したいです。
ではな~