おわった~~~~~~~やった~~~~~~~
やりきりました。うれしいね。
旦那(デュエマ講師)が絵をくれましたよやった~~~~~~~!!!!
わたしのだんなは作品の相談に乗ってくれたり、趣味の漫画の背景かいてくれてます。いえ~い。ありがたいね。最近は絵をいっぱいかける元気が出たので、がんばってかいてますょ!
旦那って言いなれてないのでお米くんって表記しますね。
お米くん背景です。すげえですわ。尊敬人間なので、本当に絵を描くのを再開してくれてうれしいね。高校からの知って絵が好きだな~してたのですが、頻度少なくて悲しんでたので、今後たくさんかいてほしいねえ!かいてね。
らいねんがんばりたいじんせいです。
では~