みなさんおげんきですか、わたしはそこそこげんきです
ことしは色々趣味の原稿してました。それをはなすのはあとで話します。
いま水責め漫画描いてるんですよ。
この子の漫画描いてます。
具体的に言うとドキドキ水中脱出ショー2ですね。やった~
今年中に描き終わりたいですけど、終わらなかったらかなしみの顔ですね。
6P~8Pに収まればとおもいます。がんばってかきます。きったねえですけど、かきおわったしたがきのせておきまスね。ではな~
Sea_cucumber
2024-12-30 14:41:13 +0000 UTCgabagabaass
2024-12-29 07:45:11 +0000 UTC