新年あけましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか。
地震がありましたが、私は無事です。震源地より遠いので被害はありません。
さて、最近はぬいぐるみを作ってました。ありがたいことに依頼がきてます。やった〜。今年は辰年なのでりゅうさんのぬいぐるみつくりました。
首動きます。365°!すごい!
いろいろ謳歌してます。
そういえばポケモンDLC配信されてましたね。未だにクリアしてなくですが、前編だけやりました。後編は行ったんですけどレベル差で終わりを告げ、撤退いたしました。私50レベル近くのポケモンしかいなくて、対戦相手70くらいでしたね。やめよこのゲーム。
なんやかんやでエンディングのちのイベントまで進めて後編改めてやってみてます。そこらへんにいるトレーナーがガチすぎて脳筋かわいい旅パにしてる私にとって無理が過ぎます。初めて100レベまでレベル上げ出来るんじゃないかと思ってしまうほどに強いですね。今ホゲータの進化系が90レベルです。とかげみたいなやつかわいいですよね。こげたっていう名前にしてます。
手持ちです。エンジョ~イなんでなんも考えず好きな子にしたらこうなりました。
脳死レッツゴーしまくってレベリングしてました。あれ楽ですけど時間溶けますね。
そういえばキタカミ姉弟。みました?!?!?!?!?!?!?!!!?
ていうかよくわからないですがえっちなおねえさん増えてる?!?!?!!!?!??!
おねえちゃんとかサザレさんとかおねえちゃんとかサザレさんとかおねえちゃんとかサザレさんとか…
サザレさんと話すにはポケモン図鑑埋めないといけないらしいのでイヤイヤすぎますががんばってます。
おねえちゃんかわいすぎませんか。ゼイユって子なんですけど。
かわいすぎませんか。かわいいですね。
このおねえちゃん、まあ分からせたくなるような子でして…当然沈めたい欲でますよね。
描いてます。
スグリくんにもご協力していただいてます。
スグリくんすごいですよね、何人も狂わせてしまって。友人も無事に狂いました。
やばいぐらいに差分が増えていきます。なんで?ふしぎふしぎ…
20枚以下のCG集を作りたいんですけど何枚になるのか正直わたしにはわかりません。
あと3月くらいまでには漫画かきます。よろしくおねがいします。腕はもげそうです。4本ぐらい移植したいですね。
ちょこちょこ進捗流したいです。
それでは~