NokiMo
Sea_cucumber
Sea_cucumber

fanbox


【さいきんのこと】おひさしぶりです

*いちしゅうかんのちには500円プランに変更いたします。


3カ月弱ぶりですね。お元気でしたか?わたしは何をしていたかと言いますと、趣味漫画描いてました。75Pほど…。

スプラトゥーンっていうゲームのせいですね。3カ月前はS帯だったのにS+になって、Xマッチガン回しになりました。持ちブキはスプラスピナーです。かわいいね。エリアとホコがXP高くて、1800でした。そこそこなんでしょうか、よくわかりませんが。

スプスピじゅくれんど5になってました。スプラスピナーの亜種であるコラボをのんびりじゅくれんどあげてます。

スプラスピナーをぶん回しながら元気にスプラの二次創作していたのがわたしでした。


スプラの絵もめ~~~ちゃ描いてました。



いっぱいす、ほんと。

原稿もあわせるとま~~~~~いっぱい

ここは好きなページ。

興味がある人は他サイト(ポイピク)でみてくれよな!

コチラ PASS:work


さいきんはこうでしたよ~。

で、復活したんですがskebやってますの進捗です。





こんなかんじです。

ある程度作業進めたんですけど、期間開いたら自分の下手さに失望して書き直してます。以下ボツ絵です。


ボツはしかたない自然の摂理。

あと1Pでおわります。計16枚のぷちCG集です。あしたあさってに記事出すと思います。たぶ~ん。


関西弁の指定頂いてたのですが、標準語の上ド田舎方言しかわからないので、ジェネレーターないかな~って検索したらありました。この世は便利ですね。


今月は更新頻度高くしたいです。腕くん、脳みそくん、ガンバッテネ…。

放っておいてすみませんの会です。


ではな~

【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです 【さいきんのこと】おひさしぶりです

Related Creators