ええ、10月。
9月7日、この日から私は全ての時間を溶かしました。
スプラトゥーン3です。
やべえ、楽しいんですよ。サーモンランNEXTWAVE。
わたしは2年前に2を購入しててガチマとかそっちのけでず~~~~~っと野良でサーモンランやってました。
たつじん400が最大なので誇れるものはないですね。普通です普通。
3では限界を感じたのでジャイロありで頑張ってます。今練習してて操作感はつかめたのであとは精度ですね~~~。
とりあえずでんせつ200までいけた凡人なのでやっとこさfanboxに帰ったりお絵かきしだしたのですが、記事更新してから二カ月時が経って…る……???
どんだけ費やしたんですかねえ…。
すでに100時間は溶かしている…。
25日で…??????おかしい。ずいぶんはまりました。
サーモンランの話すると止まらないので、私が一番許せないシャケを述べますと、雑魚のシャケ、コジャケ、ドスコイとカタパッドとコウモリの雨です。よろしくお願いいたします。
テッキュウは一周回って許せないがコンテナまわりが音ゲーになるので面白いです。許せん。
今skebがありがたいことに3件溜まっています。
1件目はナミとビビです。2件目はさくみょんで3件目は私のオリキャラです。うれし~ね!
マルチタスクとか器用にできないので一つずつやってます。
キャラシです。
ちょうどアラバスタ編をアニメで見ているので、アラバスタな感じでやってます。ナミの水着は似合わないんであとで変えます。
私の記憶上のワンピースは空島編以降ないです。それ以降は知らないし見る気がないですねえ。でもフィルムレッド(映画)見ました。
個人的にはナミのねえちゃん沈めてえです。名前ド忘れしましたがえっちくないですか????わたしは大好きです。
線画です。こんな感じです。いろぬるぞ~~~
来週までには終わらせますのでおまちくださいね!
たぶん、100円プラン(一週間後500円)通常画質と800円プラン高画質で出すので!できたらすぐ出ます!!
fanboxの通知、twitterで告知しますので待機よろしくお願いいたします!
そういえば水責めボイス、ちまちまやっていて通常セリフを取り終えたので沈んでまいりま~す。
こちらは500円プランで公開か、boothで500円で販売しますのでお好きな方に!
これは気が向いたらなので進捗などはこのたわごもで言ってますので面倒ですがみてくださいね!!
それでは~~~!