*8月の第1週まで100円プランで公開し、そのあと500円プランで公開します。
また2か月後にはバックナンバーとして800円プランに格納されます。
みなさんこんにちは。誰得記事のお時間でございます。
最近はカンカン照りになったり曇って雨がだーだー降ったりと忙しいお天気ですね。
私の地域だと大雨で若干の冠水あったり土の道が崩れたりしていました。
仕事ちょっとサボれて好きですが、雨は嫌ですね。
最近はモンハンサンブレイク買ってデュエマ講師と一緒に遊んでいます。アンジャナフの天鱗欲しくて回してましたら、ねこがぶんどって持ってきてくれました。最近のねこはすごいですね。大活躍ですよ。なおデュエマ講師は取れてないです。
デュエマももちろんしております。
わが田舎の中古ストレージがあまりにも優秀で昔のカードだからと言い乱雑に30円になってましてすかさず買っております。
ビビったのはアドミラルクイーンというレアリティが高いカードが中古ストレージに三枚刺さっていたことですね…。
ほかにもクエイクスが刺さってたりと。
都会だとあり得ないというのは存じ上げてましたので、田舎やべえなと思いました。
最近はキマイラデッキを作成しハンデスをするという素敵なデッキを構成中です。
対戦相手のデッキはボルバルザークというインチキカードなのでなかなか勝つのが難しいです。ひねりつぶすにはやはりデッキ破壊するしかないんでしょうね~。
さて最近は何をしているかというと、skebの依頼が入りましたのでそちらを一件取り急ぎやっています。
なぜ取り急ぎかと言いますと、音声用のブースの小部屋を一角用意してもらったのですが、あまりにも大声すぎて家の物が心配して訪ねてこられると大変恥ずかしいので、防音するためにクッションだのシートだのそろえようと思いまして頑張っています。
以下ぐっちゃぐちゃネームです。
ポケモンアルセウスのキャラクターである主人公ショウとカイの水責めです。
漫画なのでここは大きく描きたいだの顔ばかりにならんように意識しましたがどうなんだろうな~~~。ワカラン……。
でかでかとイーブイがいますが、かいたことないがあれかけるか…?と思い練習しました。ケモナー友人にイーブイ判定されたのでこれはイーブイです。(もっともネームのイーブイはイーブイとは言えないですね。なんですかこの生物は。)
このイーブイは助けてもらうために出演頂きました。
これはキャラ表です。今回ははじめてかくので描きました。
意外と相性いいな~と思ってスラスラ描いてました。
カラーリングも絵にあっていいな~って思ってなんとなく塗りました。
色はないと思います。トーンはりはりすると思います。
ちまちまらくがきしたいな~とか思ってタスクを増やしています。
落書き楽しいもんな。
ゲームとかほったらかしなのでそろそろやり始めようかなと思っています。思ってるだけですが。
今後の話なのですが、お金をためて数名お願いして本の合同誌を作ろうかなと思っています。紙媒体ではやりたいのでそうなると大変お金かかりますよね。なので資金集めを頑張ろうと思います。
なので音声販売やskeb、ゲーム開発を活発にやっていきたいと考えています。近々音声作品が出ると思ってください。並行してやるので何か月かかかるとは思いますが。
残念なことに私は声の幅がないのでロリが多めなのは仕様だと思ってください。そのうえ活舌もよくないのでお察しいただければ…。
エロエロお姉さんや成人男性の声出せたらどれだけ登場人物が増えるんだろうか…台本描きやすくなるジャン……。なんて思ってます。
そのうち嘆いてるかもしれませんがそこはね、ホホホ。
ぎゃあぎゃあ言ってますが、予定は未定ですから鵜呑みにしないでね!
それでは~