*今回は特に絵を更新できないと思うのでお試しで駄文公開です。
7月の第1週まで100円プランで公開し、そのあと500円プランで公開します。
また2か月後にはバックナンバーとして800円プランに格納されます。
こんにちは。なまこねこでふ。
天気デッキ好きなので使用しますが、変な雨が多くて嫌になりますね。時雨っていうらしいですが、我々田舎民は邪魔雨(じゃまう)なんて言うております。去年もそんな雨があって邪魔でしたわね。
なんと私、唐突にデュエマをやり始めましたわ〜!アルカディアスデッキです。よろしくお願いします。
アルカディアス、かっこい〜ですよね。中古屋で150円で置かれてたアルカディアス見てから一目惚れしてうっかり採用していました。デッキ作るのは大変だと講師に言われたので、メルカリで構築済みデッキを買いました。デッキはこんな感じです。
引用ココ(https://deck-maker.com/dm/decks/)
講師は牙バロムデッキです。
講師のデッキは緑でマナを増やしてバロムをだすといういやらしいデッキですね。除去カードももちろん入っているので妨害もできちゃう!いやですね。
こんな感じで遊んでます。今のところ8戦2勝です。アルカディアスデッキなのにホーリメールのおかげで勝利とバロムデッキで戦った時勝ちです。アルカディアスのおそろしさは分かっているのですが、まだ召喚できてないのでアルカディアスを召喚した~~~~い!
さて前置きを終えまして、本題ですわね。
水責め合同誌はみなさんお提出が終わりまして、わたくしはのうのうと作成をしていますわ。
ただいまペン入れ6ページ目なのでまあまあな進捗ではないかと思っていますが、これからまたかける時間が少なくなるので間に合うんか…?となっております。
日本語版は間に合わせたいです。英語版は手間があるのでちょっとむつかしいのかななんて思っています。間に合わせたいんですけどね!
この子たちが出動します。
名前書いてありますがじつは名前は一ミリも出てきません。
この子たちはすごくかわいくできたのでまた出演してほしいですね。してください。
5ページ目でようやく水中シーンなんで私のは期待しないでください…。
主催者なのに…?って今自分で困惑してますが、企画立てた人がえらいって自分に優しくしております。
要約すると許せ。
ここここ今月のイラスト描きたかったけどかけないので、私が描いた漫画の途中までの先行公開しようかと…思うております……。
かけなくてすまない、かけたらかきたいです。
毎度いらん前置きですまんなっておもっているが、世間話させてくれ。わりとぼっちなんだ…。
懲りずにまた日記を置いておきます。
ではな~