fanbox
最近はシルエットから線画を描く技法に変わったため、線画と色塗りが同時進行になっています。 今までは下描き・線画・ベタ塗・影塗りと4工程でしたため、初期のは線画の状態のが多いです。今回のは線画と色塗りを一緒に行っているため、仕上げまで進んでいます。 この調子で描き進めていきますね!
Xinaelle
PartTimeYeen
藍沢ちひろ@お仕事募集中
yourfavoritephotographer
62take
Necromalock
Smags
落花生🥜
Artemis Dhelphin
mo fu
Nostalgic_Studios
CuddlePhish0
oxsso
morbidnumbskull
datalx
YamIstealHere
Arceronth
an0nymooose
kalisdice
expansionfan1
0lach
ABigRock2
Ocian
lmt
ptr fbk
reloco
MissedFives
Baramon
What The Trans!?
hibernotion
Zinfandel
mnogobatko
Tudor
hasppa1
Henry Kathman
Hugo Kuder
Icha
7517
Reiji Suzuki
Shell
Rai_jin
CHICHI
Kaizen
dolecat
cherrypillowz
Smelycheese
楓
KageDesu
UncouthLich
すぎはなこ