基本絵の線画とベタ塗りが終わりました。
以前の線画と比べてにじみの技法でメリハリが出たと思います。顔、リボンや指、脚など修正。股間部も変化をつけるようにしていきます。
差分は20枚あるので、先に差分の線画を描き進めて行ってから影塗りにはいります。
そうでないとレイヤーがこんがらがり、容量オーバーでフリーズもあり得るので(*´ω`*)
予定しているハネイさん
https://ci-en.dlsite.com/creator/4509/article/271397
が作っているノベルゲームの画面のスクリーンショットで想定してみましたが、背景は背景で描き下ろしたほうがよさそうですね(*^^*)
まだ始めたばかりなので手探りですが、小説も出来、効果音を繋ぎ合わせたBGMや演出も出来上がっているので、後は絵を描くのみです!
形にしていきます! お楽しみに!