ペン入れした勢いで下塗りです。 グレンラガンの絵柄は勢いで描いた方がアジが出るので描きやすくていいですね! 今回水着絵なので、線も少なくて助かります。人数多くて下描きが大変だった分、色塗りは一気に行けそうです(*^^*)
つきみうどんげ
2020-01-31 12:07:11 +0000 UTCSONIC√WAVE♪°
2020-01-30 11:06:59 +0000 UTC