チューブ絵の方は没です。 スカトロはNGですね(*´ω`) 最近プロの方に頼みづらい濃いオーダー、その絵を見た愛好家様が多いので、私もその手の絵描きと思われがちですが、基本綺麗なのが好きです(#^^#)
つきみうどんげ
2019-08-16 12:30:59 +0000 UTCくらもも
2019-08-16 11:49:06 +0000 UTC