線画と着色しました。
今回はアニメ塗りです。
ヒロインXX「皆さん御機嫌よう。 私の活きのいい即潮吹き2コマは次回ですね!」
ヒロインXX「乞うご期待、フォーリナー!」
つきみうどんげ
2019-08-05 06:44:45 +0000 UTCくらもも
2019-08-05 05:00:26 +0000 UTCつきみうどんげ
2019-08-05 03:56:52 +0000 UTCくらもも
2019-08-03 12:31:57 +0000 UTC