バランスがの立ち絵を並べてみました。
前は前でいい部分があったりですね。顔が変化しているので、一部分前のを参考にしてカスタマイズするかもしれません。
お姫様は表情を描くだけでも試行錯誤の日々が長かったです。なかなか絵にしてもイメージ通りにならず、描くのも難しいバランスです。優しい目をしているのですが、たれ目過ぎず、また大きくなり過ぎずの調整が難しいです。眉毛のバランスも下がり過ぎると雰囲気が変わります。
気丈な表情も似合うお姫様。若干芯が強い感じのが雰囲気が出るかもです。
顔のバランスが難しいキャラなので、今後も要調整が必要です。