ペン入れが終わりました。これから色を塗ってきます。
下描きより線が定まってきましたね。
依頼では飛ばされてる二人のパンツを持っていたので、あとで追加します。
あさみちゃんは立ち絵として別で仕上げます。
こういう作業工程も支援者様と一緒に楽しみましょう(=^・^=)
つきみうどんげ
2019-05-25 13:57:46 +0000 UTCくらもも
2019-05-25 11:33:25 +0000 UTC