今回はお題内容が多いだけあって難しいです。細部の着色で時間がかかるので、支援者様方にも報告を兼ねてご覧くださいませ。
※モザイクや黒修正が足りないと運営様のご指摘を受けました。規制が厳しい世の中ですので、投稿禁止にならないよう、ベタ修正を加筆しました。
投稿できなければ元も子もないので、ご了承くださいませ。(拡張絵は規制に振れやすいので、まさにコミッション専用になるかもしれません。今後も検討します。)
だんだん立体感が増してきました。もはやここまでくるとモデルになるような絵は無いので、想像あるのみです。
つきみうどんげ
2019-05-05 13:46:35 +0000 UTCくらもも
2019-05-05 11:40:52 +0000 UTC