次はこういうのを描こうと思っていました。 最近ペン入れよりラフの線のほうが上手に見えるのは気のせいでしょうかね(^-^)
つきみうどんげ
2018-11-22 09:06:32 +0000 UTCくらもも
2018-11-21 11:18:42 +0000 UTCつきみうどんげ
2018-11-21 07:39:19 +0000 UTCくらもも
2018-11-20 14:28:53 +0000 UTC