NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


塗り方試行錯誤

普段コンタクトの子が眼鏡で登校してきたらいいよね 塗り方に頭を抱えながら塗りました

塗り方試行錯誤 塗り方試行錯誤

Comments

女の子の雰囲気が儚げな感じですね。線が主張しないというか淡い感じだからなのかな。 通学路で彼女の変化に最初に気付いて、似合うねって言いたいよね。照れくさくて言えない気もするけど。それでも変じゃないかなって不安そうな眼差しをしているから、やっぱり勇気を出して「眼鏡にしたんだ、いいね」って、こう・・さらっと言いたいな。

メガネ女子いいっすね。 色彩が柔らかくて好きなテイストです😆

いたずらトンプソン

こ、これは…Σ(゚д゚;) メガネあり、無し差分、えちち差分とあれば凄く人気が出そうな気がします😳😍🥰 恥じらいの表情、塗りの良さ(ツヤ、陰影)最高すぎます👏

風破

全体的に明るく柔らかい雰囲気が良いなと思いました🙂

_.

塗りとツールに試行錯誤しながらの作品なんですね✨🥰💖💕 昨日の配信では眼鏡がまだない時だったので 髪をかきあげる仕草なのかと思って観てました✨😅💕

しょーじ


Related Creators