ノートに書き書きしてました。 汚いしネタバレなのでひとつ上のプランで。 私だけが分かればいいかなと思って描いたので誤字脱字作画崩壊は許してください テーマは ・アフターストーリー ・高校生、妹ちゃん いい感じならいつかちゃんと描くかもしれません。 うっすらギャルちゃんのアフターストーリーも考えていて写ってしまってます。
マイナスイオン!
2022-01-09 14:10:04 +0000 UTCハルボッチ
2022-01-04 05:24:43 +0000 UTCまるも
2022-01-04 04:51:44 +0000 UTC風破
2022-01-04 04:33:43 +0000 UTCしょーじ
2022-01-04 04:29:15 +0000 UTC