NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


コミケ当選のご報告

コミケについてですが、なんと当選しておりました!! C99 2日目東123 C39aです! 初コミケ参加になります!! …なのですが せっかくいただいたスペースですが、 コロナ渦という事情も含め、 ≪通販のみでの参加≫ にしようと思っております。 なので当日スペースに足を運んでくれても誰もいないという状況になります。すみません… 冬コミに向けて幼馴染ちゃんシリーズの 三巻、四巻を作成しようと思っているので お手に取っていただけたらとても嬉しいです!! それでは冬コミに向けてがんばります!! piyopoyo

コミケ当選のご報告

Comments

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

天海 和三

コミケ! いつか行ってみたいです😊 参加されないのは残念ですが 本楽しみしてますね

不参加の決断はまだまだ仕方ないですよね😖 何はともあれ当選おめでとうございました🎉✨😆✨🎊 何回かはコロナ後のイベントという事で 新しい混乱などもあるでしょうし 一般参加自体もなかなか制約厳しいみたいなので もう少し普通に開催されるようになったら いつかpiyo先生に直接お礼のご挨拶してみたいです✨😭🙏💕 無事に原稿あがりますように✨🥰🙏💝💕

しょーじ

おめでとうございます! 通販楽しみにしてます!

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 頑張ってくださいq(^-^q)

マイナスイオン!

おめでとうございます🎉㊗️ 描き下ろしとかもあるのかな? 先生に会えるなら死ぬ気で会いに行くところでしたw 配信減りそうだけど応援していきますよ(*・ᴗ・*)و

風破

おめでとう!!!


Related Creators