コミケについてですが、なんと当選しておりました!! C99 2日目東123 C39aです! 初コミケ参加になります!! …なのですが せっかくいただいたスペースですが、 コロナ渦という事情も含め、 ≪通販のみでの参加≫ にしようと思っております。 なので当日スペースに足を運んでくれても誰もいないという状況になります。すみません… 冬コミに向けて幼馴染ちゃんシリーズの 三巻、四巻を作成しようと思っているので お手に取っていただけたらとても嬉しいです!! それでは冬コミに向けてがんばります!! piyopoyo
天海 和三
2021-11-15 13:10:54 +0000 UTCしょーじ
2021-11-14 16:07:02 +0000 UTCマイナスイオン!
2021-11-14 15:39:50 +0000 UTC風破
2021-11-14 14:26:57 +0000 UTC