NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


最近のラフ&らくがき

1枚目…紫陽花とか水の練習ラフ 2枚目…あくたんらくがき 3枚目…猫耳ヘッドフォン 4、5枚目…ツンデレJK 5枚目…skeb依頼の応援がテーマのイラストラフ

最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき 最近のラフ&らくがき

Comments

skeb依頼の応援がテーマのイラストラフ skeb規約で言及できないので静かに見守っていました。 最終的な完成版とは対称的に、みんなのアイドル的存在です。クラスのアイドル、学校のアイドルで留まらない可愛さで、すぐ手が届かない存在になっちゃいそうな眩しさを感じます。 特定のチームカラーでなく、マーブル模様を思わせる多彩な色を持っているので、全員を応援したい、見るもの全てを元気づけたいという思いを感じます。このたくさんの色がどのように暴れるのか、色遣いに期待と注目をしていました。個人的には完成版以上の感動なんて考えられないし良かったのですが、これはこれで素敵な作品になったような予感もしますね。 ----- 4、5枚目のツンデレJKちゃん。 ・・この子、ツンデレちゃんだったんですね。 現時点の印象だと「根は寂しがり屋の女の子。気になる男の子の気を引きたくてセクシーアピールをしてみるけど、許容量を超えるえちちハプニング体質で、毎度アピールどころじゃなくなっちゃう。」みたいなイメージです。 ここからツンデレキャラの掘り下げがあるか・・と言えた立場ではないですね。気が早すぎたあの日の自分を引っ叩きたい。

チアちゃんきゃわ……(消滅

天海 和三

紫陽花キレイで可愛いです!

全て大変素晴らしく、先生らしい絵だと思います。 特に紫陽花は期待を裏切らないクオリティになりそうな予感(*'∇'*)ワクワク

風破

転けて、透けてしまっているのセクシーです( 〃▽〃) とっても綺麗な人ですね!! ありがとうございます

マイナスイオン!

全部可愛い。1枚目が凄く綺麗な色合いで一番好き

まるも

この絵はとてもいいですね。アクアはとてもかわいいです。1枚目のお花とお洋服の細かいところが好きです。女の子が雨に濡れているのがわかりますね。

1枚目矢吹さんっぽい絵で好みです!

紫陽花ちゃん 綺麗に仕上がりそうですねぇ✨🥰💝💕 猫耳ヘッドフォンもオッドアイで可愛らしいです✨🥰💝💕 一気大量アップはありがたくも嬉しいですが 嬉しすぎて混乱してしまいます😅w

しょーじ

可愛い~綺麗~凄い~ 紫陽花の花は綺麗よ、さすが全部手書きの努力!

可愛いあくたん可愛いよ😍

いたずらトンプソン


Related Creators