NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 告白後③ どっち?

A:幼馴染ちゃんを見送った後一人で辛さに耐える妹ちゃん B:正面切って「私もお兄ちゃんが男性として好きです」と幼馴染ちゃんに伝える妹ちゃん どっちが好みでしょうか ご意見ください~!よろしくお願いいたします!! 完成したら以下略

幼馴染ちゃんシリーズ 告白後③ どっち? 幼馴染ちゃんシリーズ 告白後③ どっち? 幼馴染ちゃんシリーズ 告白後③ どっち? 幼馴染ちゃんシリーズ 告白後③ どっち?

Comments

Bです

B派

Bですね!!!

この場ではまだAですね

なはら

圧倒的なBですね

ばりすた

Bだな〜

紅冬しろ

B for me

Michel

Bかな。健気に耐える妹よりも、まっすぐに前を向いて立ち向かう妹が好き😘😍

Earthstar

Bですかね~。それが幼馴染ちゃんを奮い立たせる結果になるとしても・・・!

miya

Bです、セリフや場合で妹ちゃんや幼馴染みちゃんの表現よりだから

龍麒宇

Bっすね。 妹ちゃんは素直で芯の強い子だと思うので

いたずらトンプソン

Bですね

蒼の血刃

自覚しているかはともかく、幼馴染ちゃんが逃げたのは、妹ちゃんとギャルちゃん二人への後ろめたさ≒二人が主人公くんのことを好きなのをどこかで察していたからのはず…? その上で、自身が得られなかったものを得たのに逃げてしまったということを聞かされた妹ちゃんがどんな気持ちになるのか、それを幼馴染ちゃんにも知って欲しいという意味でBが好みです…! 念のため申し上げますと幼馴染ちゃんを曇らせたいとかドロドロな展開が良いといった意味ではありませんのであしからず…!

mram

うーん、どっちでも欲しい! でも、真のラブコメはやっぱり、Bです!

やっぱりBが妹ちゃんらしく今後の展開をしていきそうですかね❓🤔 控えめな性格でも何も言わない娘ってイメージがないので✨😭💕カワユ

しょーじ

ホントは強くでて欲しいのですが、妹ちゃんはきっとAだと思います( ;∀;)


Related Creators