NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


妹ちゃんの髪型についてご意見ください

妹ちゃんの髪の毛を切らせるイベントを考えてます。 でも過去のエピソードもあるので切らせていいものか悩んでいます。 どれがいいか教えてくださるとありがたいです! まだふわっと考えているだけなので、切る決定ではないです! よろしくお願いいたします!! 髪の毛に関する過去エピソード載せときます

妹ちゃんの髪型についてご意見ください 妹ちゃんの髪型についてご意見ください 妹ちゃんの髪型についてご意見ください

Comments

リボンの印象が残りやすい、3か4でしょうか? 小さい頃のエピソードもあるので、3番が1番似合うのかなとも思いました!

4が好きなのですが、 切ったってわかりやすい?(髪止めの位置は同じだけど長さは違う)のは3かなぁと思いました!

ファーストインプレッション4番ですね~ でも多くの方言われてるように今のままがいいよぉ~泣

miya

4好きなんですが 「失恋を乗り越えて大人になる」と考えると1くらい大人っぽいほうがいいのかなって気もしますね

天海 和三

4番ですね!

Earthstar

色々と考えたけど4番ですかね

紅冬しろ

おつかれさまです!3番がいいと思います!

ばりすた

2!

お疲れさまです❗過去のエピソードの妹ちゃんの笑顔が好きなので3かちょっと変えた4がいいんだけど、出来れば今のままがいいですね❗

今まで理由があって伸ばしてた設定があるとしたら 切らないであげては欲しいんですが 特になくてポジティブな気持ち切り替えとかなら 4の今のシルエットに近いけど ちゃんと変化している髪型(結び方)が好きです✨🥰💕 1番今のシルエットに近い3も好きなんですけど もしせっかく変えるのならそういう変化も楽しみたいなと思ったので 4を選びます✨🥰💕 主人公くんが最初に結ってあげて 泣き続ける妹ちゃんを笑顔に変えた 最初の結び方も大好きです✨🥰💕

しょーじ

3ですかね

現行のポニーテールが好きです

4かなって思ったけど子供時代と若干被るのか……長めの5も良いですが切った感じだと3が一番キャラクターとしての分かりやすさが有るかな……うーん難しい……

Aria in the sky

現行が好きですが、切るなら3が好きです

5ですがポニテのままでままで

蒼の血刃

個人的には3が良いけど正直全部可愛いと思う

なすび

4番に一票!

norad

妹ちゃんのポニテものすごく好きなのですが、妹ちゃん自身が切りたいというのなら尊重せざるを得ません…! 切る理由にもよりますが、強いていうなら1が一番今までと印象が変わる気がします。

mram

4です

いたずらトンプソン

配信で言ったの1番かな


Related Creators