NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ ご報告

いつも応援ありがとうございます! 実は今年7月上旬頃に角川様より商業本がでることに決まりました!! 30枚以上の描きおろしと オリジナルストーリーを収録しています!! ひとつ続けてきたことが形になりとても嬉しいです。 まだ原稿作業が終わってないので7月に刊行できるように頑張ります!!

幼馴染ちゃんシリーズ ご報告

Comments

配信にて聞く位しか出来ないのですが どんどんため込まずに出していって 少しでも心軽く作品に専念出来ますように✨🥺🙏💕

しょーじ

ありがとうございます!!

piyopoyo

ありがとうございます!!

piyopoyo

ありがとうございます!!

piyopoyo

ありがとうございますー!!

piyopoyo

おめでとうございますー!

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

おめでとうございます㊗️🍾🎉🎊🎈

Aria in the sky

タイトルで、もしかして終了するのかと思ってた...おめでとう㊗️ございます💕

あありがとうございます無事に刊行できるように頑張ります

piyopoyo

よき位置にいると思われ

piyopoyo

限界まで頑張ってみますあ!!!!!

piyopoyo

おめでとうございます㊗️ めでたいですね! 商業誌でどのような形になるのか楽しみです。

_.

ありがとうございます(;A;頑張ります!

piyopoyo

ご愁傷さま、サロンパスww

おめでとうございます🎉 頑張ってるpiyo先生の姿に刺激を受けて、より一層仕事頑張ろうと励んでます😊 健康にだけは気をつけてくださいね。

いたずらトンプソン

やったー!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

エフマン

ありがとうございます(;A;)あと12枚… 頑張ります

piyopoyo

おめでとうございます! 無理せずに作業頑張ってください!

4月上旬までにあと12枚…週更新もある… 幼なじみちゃんシリーズだけでいっぱいいっぱい(;A;)

piyopoyo

ありがとうございます!! 大満足の量だと思われます!残りあとちょっと頑張ります!

piyopoyo

ありがとうございます~!!愚痴を聞いてくれてありがとうございます(;A;) 後12枚くらいを4月上旬までに仕上げないと… 頑張ります!

piyopoyo

本当に本当におめでとうございます✨😭🙏💕 残りの原稿作業大変だと思いますが どうかお身体もご自愛なさって乗りきってください✨🥰🙏💕 発売楽しみにしてます✨🥰💕

しょーじ

商業本化おめでとうございます! オリジナルストーリー…今から大変楽しみです!

mram

頑張って......!!!

紅冬しろ


Related Creators