NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 成長

「成長したなぁ…(一点を見つめながら)」 幼馴染設定なのに幼少期のストーリー出したことがないことに気づいて書いてみました。 そろそろネタ不足になりそう 最終回を考えるべきか悩みどころです

幼馴染ちゃんシリーズ 成長 幼馴染ちゃんシリーズ 成長 幼馴染ちゃんシリーズ 成長

Comments

今日から1年前のぴよさんだ✌️ もっと前から知れれば良かったな

まるも

成長してますね... ニットだと余計に( 〃▽〃) (どことは言ってない)

伸びしてる幼馴染みちゃん破壊力ヤバ!! 終わる終わる詐欺であってくれ!!!

悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

幼なじみちゃん、本当にそのまま大きくなった感じなんですね! 最終回は悲しすぎます〜

終わらないで~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まだまだ季節ごとのイベントや 学校行事イベントもやり尽くしてないですし 妹ちゃん卒業と同じ学校入学の流れとか (同じ学校の制服嬉しいみたいなシチュみたいな) ギャルちゃんと妹ちゃんがもっと親密になるシチュとか 幼馴染ちゃんとギャルちゃんも親密度上がって ヒロインパジャマパーティーとか… まだまだいけるはずです✨🥰🙏💕

しょーじ

いつかは終わりにしなきゃいけないのだろうけど、ファンとしてはも少しの間続けていただければ❗❗幼い幼馴染ちゃん、カワイイですね😉

節分のネタはどうですか。 鬼はもちろんギャルちゃん

ナイス成長! えええネタ切れで最終回!妹ちゃんとギャルちゃんの出番もなにとぞなにとぞ🙏

takuwz

成長したなぁ......(外見、特にある一部分の2つの山) あとでゆるぼの方にネタ放り込みますので最終回はやめてぇぇぇぇ!!心臓に悪いですよぉ.......うっ(ドサッ)

紅冬しろ

多分まだまだ続きます!ネタが続く限り

piyopoyo

まさか、幼少の幼馴染ちゃんが出った時点は最終回なんで…仕方ない、piyopoyo先生が望んめば、、それでオケです

あーなるほど!そのネタが出てこなかったです(笑)最終回はまだ早いかもですね!長く続くようにネタ提供今後もお願いします!←

piyopoyo

ではでは今後ともネタ提供お願いします!!

piyopoyo

最終回…だと… 3人とも(お兄ちゃんも含めれば4人ですが)魅力的なキャラクターですので、雪遊びとか温泉旅行とかお花見とか身体測定とか海とか体育祭とか…その他色々なラブコメ定番イベントをやるだけでも、素敵なお話になりそうに思うのですが… とはいえご自身のモチベーションが大事だと思いますので、無理に続けて欲しいとも言えませんが… ともあれ! 小さい頃のやんちゃそうな幼なじみちゃんもかわいいです!(一点をチラチラ見ながら)

mram

ついに幼馴染ちゃんの幼少期も✨🥰💕 まだ最終回は早いと思いますよ✨😳💦 3ヒロインとも親密度はまだまだあげないと✨🥰🙏💕

しょーじ

子頃時代の幼馴染みちゃん可愛い😆

龍麒宇


Related Creators