NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 妹権限

①を清書しました!!ありがとうございます!! 今回も大ラフ候補2枚つくりました 上から ①やきもちを焼いて間に侵入する妹ちゃん ②お風呂上りにアイスをねだる妹ちゃん です どちらがより好みですか? 多い方を清書します!よろしくお願いいたします~!

幼馴染ちゃんシリーズ 妹権限 幼馴染ちゃんシリーズ 妹権限 幼馴染ちゃんシリーズ 妹権限

Comments

ムスってしてる妹ちゃんかわいいです~あとふともも!!すてきです~

ムスッてしてる妹ちゃんも横でキョトンとしてる幼馴染みちゃんも可愛い!!家族みたいだ。

清書お疲れ様です! 歯を見せてニシシと笑う幼なじみちゃんは、まさにシリーズタイトル通りの成長していないままの悪友感があってイイですね~ 普段はしっかりした妹ちゃんの、年相応の幼さを感じさせるプクーっとした表情もとてもかわいいです。 反面、白いブラウスにタイトな感じのミニスカートは、なんだかセクシーな女教師的な(?)、大人っぽい雰囲気も感じてドキドキしてしまいますね…!

mram

両方違う可愛さがある❗️んー2ですかね💦

妹ちゃんは甘えん坊になりましたね! うーん、個人的に①が好きです!

②がエロすぎてしゅき

1ですかねー

①ですね!むーっとしてるの可愛いです😆

まだ告白してない時間軸なら②ですよね 表情含め好みなのは①です ○○○も見えそうですし(汗

miya

①寄りのどっちも

天海 和三

この妹ちゃんはどっちも観たい…✨😭💕 ですけど 強いて言うなら普段あまり見せない表情の①でしょうか❓️✨🥰💕 あぁ😩💦 でも②も捨てがたい😩💦 でもやっぱり自分は①で✨🥰💕

しょーじ

2

Michel

②ですかね。 両方可愛い過ぎて選ぶの難しい

いたずらトンプソン

①が好きです!

NORI

①に一票

norad

2ですねー

ちょっと膨れっ面の顔が可愛い①番で❗

2番に一票で…!

早乙女

どちらも捨てがたいですが強いていうならお兄ちゃんのドキドキしてる②で!

mram

2のほうがみたいです

2ですねぇ

蒼の血刃

1ですかね

紅冬しろ

1の妹ちゃんはよりです

龍麒宇


Related Creators