NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ バレンタインチョコは私

ご意見ありがとうございました!!②を清書しました!! 3種類ラフを作ってみたんですが みなさんどれが一番好きですか? 上から①②③です! 多い絵を清書します!! 是非参加よろしくお願いいたします~!!

幼馴染ちゃんシリーズ バレンタインチョコは私 幼馴染ちゃんシリーズ バレンタインチョコは私 幼馴染ちゃんシリーズ バレンタインチョコは私 幼馴染ちゃんシリーズ バレンタインチョコは私

Comments

とてもえちちですね。 胸のとこでリボン結べてるの良きw

どれもすごく良い❗️選ばなきゃいけないとしたら2番です✨

連絡相手、何で妹ちゃんじゃなくてわざわざ異性の主人公なんだ……?

天海 和三

number 3

Michel

②ですね。 可愛い

いたずらトンプソン

表情は2番ですね〜。無邪気が好き

どれも魅力的ですが③が一番幼なじみちゃんらしさを感じる気がします!

mram

え〜!難しいなぁ〜〜🤔 でも、②の表情が好きかな❓️

オチで動けない~っ😖💦 ってなってるようなら 後ろ手になってる③がオチに繋がりやすそうかな🤔って思いました✨🥰💕 単純な好みだと前に蝶結びが来てて可愛らしいですし より困り顔に見えて珍しくこれはやり過ぎたかなって表情の①が好きです✨🥰💕

しょーじ

2 の表情が1番幼なじみちゃんっぽい気がします やった後に過激な事に気づく天然な感じが幼なじみちゃんかなって思いました

②Twitter君がアウト判定って仕上がりになった時に布面積の調整し易そうですしね。3コマで表情の変化が👍なのとリボン🎀の位置的に比較的自由度高いと思いました。

Aria in the sky

③に一票 ...確かにこれはTwitter君(童貞)が興奮しそう

norad

②に一票

NORI

んー.......2!

紅冬しろ

①は普段見えない困る幼馴染ちゃん ②はいつもの天然幼馴染ちゃん ③は恥ずかしいかな? なので、①を投票します。 ちなみに、これTwitterで投稿するのは大丈夫?

2かな~

1!表情すき

龍麒宇

③に一票です!

早乙女


Related Creators