piyopoyo
fanbox
幼馴染ちゃんシリーズ 4コマ漫画
Added 2021-01-01 12:46:17 +0000 UTC
妹としての自分と恋する自分とで悩む妹ちゃん
Comments
恋愛ものは特に、誰か1人が選ばれるという結末を考えると難しいですよね…
トロッコ問題ではありませんが、誰かを選ぶということは、選ばれなかった他方の悲しみに繋がってしまうといいますか…
どの女の子もそれぞれ違ったかわいさはあっても、そのかわいさに優劣はないと思いますので…
女の子のかわいさ描写を主目的に据えるのなら、恋愛の結末には向かわせないというのも1つの手段なのかもしれません。
偉そうに語ってしまって申し訳ありません!
mram
2021-01-02 00:10:20 +0000 UTC
イメージで言うと
今までお散歩位のゆったりとした歩みのストーリースピードから
ジョギング・マラソン🏃位の速度で駆け出すストーリースピードになったような
それ位の感覚でしょうか❓🤔
シビアな話を他のファンの皆さんが望んでないかは分からないんですが
自分個人的には4コマみたいな日常感あるストーリーがまだまだ挟まるのかなと思っていたので
少し急激に感じたのだと思います✨🥰💕
piyo先生は悩まれずにお描きください✨🥰🙏💕
しょーじ
2021-01-01 21:55:03 +0000 UTC
そうですね…兄は兄として可愛がるってのが今までずっとそんな描写でしたから…
あんまり泥沼化させてくないですけどストーリー作るのは難しいですね!
piyopoyo
2021-01-01 17:29:21 +0000 UTC
そう簡単には大きく広げた風呂敷ですし終わらないです…!でもちょっとストーリーが全速力で進んでる感ありますよね…うーん物語作るの苦手です😭
piyopoyo
2021-01-01 17:21:56 +0000 UTC
妹ちゃん。。ずっと一緒にいるから難しいですよね。。こう展開が続くとそろそろ終わっちゃうのかなとハラハラしつつもたのしみです!
2021-01-01 15:52:37 +0000 UTC
頑張れ妹ちゃん(っ`・ω・´)っ
2021-01-01 15:46:46 +0000 UTC
妹ちゃんの葛藤.......
この物語の結末を見届けるまでは絶対に死ねない!!
紅冬しろ
2021-01-01 15:38:17 +0000 UTC
なまじお兄ちゃんの人間が出来ているばかりに、妹として大事にされることは間違いなくとも、異性として見ることは理性が押し殺してしまっていそう…
逆にしっかりと好意を伝えれば、「妹だから」を言い訳に気持ちを無下にすることはないと信じております…!
mram
2021-01-01 14:18:58 +0000 UTC
うぬぬ急激感あるんですね!
シビアな話をみんなが望んでないのはあるんですが悩ましいところです
piyopoyo
2021-01-01 14:12:41 +0000 UTC
妹ちゃん、頑張れ!
2021-01-01 13:41:22 +0000 UTC
悩みに悩んで出す妹ちゃんの答え…
どういう風に出すんだろう😱💦
めっちゃ急激にストーリー展開の速度があがっていきますね✨😳💕
気になるぅ~っ😖💦💕
しょーじ
2021-01-01 12:55:11 +0000 UTC
胃袋掴んでるのは大きなアドバンテージだと気付いてほしいですねぇ
蒼の血刃
2021-01-01 12:47:50 +0000 UTC