piyopoyo
fanbox
幼馴染ちゃんシリーズ タイツか生足ソックスか
Added 2020-12-27 12:28:00 +0000 UTC
どっちがいいですかー!!
Comments
タイツ…かなー
2020-12-28 11:45:12 +0000 UTC
タイツ大好きですが、幼馴染みちゃんは生足ソックスの方が好き!!
2020-12-28 05:42:38 +0000 UTC
ランガードが最強なので、タイツを、そしてサロンパス君に履かせてもらう
2020-12-27 18:13:20 +0000 UTC
タイツのほうが好きです!!
2020-12-27 17:00:11 +0000 UTC
雪が見えちゃうと、やっぱタイツですかね😅
2020-12-27 16:23:57 +0000 UTC
タイツの方がドキッっと感じる方に1票をw
生足も幼馴染ちゃんの天真爛漫さ(オブラートに包んだ表現)があってかわいくて捨てがたいです。
takuwz
2020-12-27 16:23:12 +0000 UTC
タイツでお願いします!セクシィ〜!
2020-12-27 16:09:16 +0000 UTC
3コマ目が大変そうですが寒そうだしタイツかな…
Aria in the sky
2020-12-27 13:43:47 +0000 UTC
タイツで!
2020-12-27 13:28:53 +0000 UTC
うーん.......タイツですかね
紅冬しろ
2020-12-27 13:16:23 +0000 UTC
私もどっちも捨てがたい魅力を感じますが、
どっちか一つ選べというならタイツですかね。
個人的に黒スト・黒タイツ大好き侍なので😅
norad
2020-12-27 13:07:35 +0000 UTC
生足の感じはよりですね
でもタイツは悪くない(ξっ´ω`c)
龍麒宇
2020-12-27 13:05:38 +0000 UTC
新鮮感なのは、タイツの方です。
ちなみに、タイツver.の下左の幼馴染ちゃんはタイツを履いてません
2020-12-27 12:56:43 +0000 UTC
どっちも捨てがたい…😩💕
でもやっぱり自分はたまには普段と違うタイツで✨🥰💕
いつもとちょっと違うからこそ
主人公くんもドキッとした
的な🤔💕
しょーじ
2020-12-27 12:35:46 +0000 UTC