NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ タイツか生足ソックスか

どっちがいいですかー!!

幼馴染ちゃんシリーズ タイツか生足ソックスか 幼馴染ちゃんシリーズ タイツか生足ソックスか

Comments

タイツ…かなー

タイツ大好きですが、幼馴染みちゃんは生足ソックスの方が好き!!

ランガードが最強なので、タイツを、そしてサロンパス君に履かせてもらう

タイツのほうが好きです!!

雪が見えちゃうと、やっぱタイツですかね😅

タイツの方がドキッっと感じる方に1票をw 生足も幼馴染ちゃんの天真爛漫さ(オブラートに包んだ表現)があってかわいくて捨てがたいです。

takuwz

タイツでお願いします!セクシィ〜!

3コマ目が大変そうですが寒そうだしタイツかな…

Aria in the sky

タイツで!

うーん.......タイツですかね

紅冬しろ

私もどっちも捨てがたい魅力を感じますが、 どっちか一つ選べというならタイツですかね。 個人的に黒スト・黒タイツ大好き侍なので😅

norad

生足の感じはよりですね でもタイツは悪くない(ξっ´ω`c)

龍麒宇

新鮮感なのは、タイツの方です。 ちなみに、タイツver.の下左の幼馴染ちゃんはタイツを履いてません

どっちも捨てがたい…😩💕 でもやっぱり自分はたまには普段と違うタイツで✨🥰💕 いつもとちょっと違うからこそ 主人公くんもドキッとした 的な🤔💕

しょーじ


Related Creators