NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 元旦

「おみくじの結果どうだった?」幼馴染ちゃん達の恋の行方は今年はどうなるか クリスマスイブに完成してしまいました

幼馴染ちゃんシリーズ 元旦

Comments

ギャルちゃんツインテールなんだ(*´ω`*)

如月(*´ω`*)

ギャルちゃんどうした?

いたずらトンプソン

きものぉぉぉめちゃくちゃかわいいです!!! 三人とも表情豊かで!!! 妹さんおみくじよくなかったんですかね💦

まだ早いけどお正月気分になる! 幼馴染みちゃんのキョトンとした顔かわいい!! 着物が色鮮やかでとても綺麗です😭

本当にお疲れ様!! 以前着物を描くのは難しいと言いましたが、これを見て、とっても上手いです! ギャルちゃんは一体何回大凶を引いたでもしょうか

piyo先生の筆の速さ✨😳💕 描き込みもどんどん密度あがってるみたいなのに…✨😳💕 お正月絵へのコメントとしたら少しおかしくありますけど😅 メリークリスマス🎄🎅です✨🥰🙏💕

しょーじ

考えてみたら、和服って描くの大変ですよね😵細かいところまで描かれていてびっくりしてます。そして三人、それぞれの表情もとても素敵ですね❗


Related Creators