piyopoyo
fanbox
元旦パターン2
Added 2020-12-22 12:32:46 +0000 UTC
どっちが好きですか?好きなほうを清書しますー!
Comments
1枚目の着物好きです〜
2枚目の日常感あるのも捨てがたい!
2020-12-22 23:46:03 +0000 UTC
一枚目とてもかわいく素敵です!お正月らしく着物がイチバン似合います😍
ばりすた
2020-12-22 19:48:08 +0000 UTC
1枚目の幼馴染ちゃんが首こてんってしてるとこ可愛いです。すごく。それはもうすんごく
紅冬しろ
2020-12-22 16:20:10 +0000 UTC
どっちもいいけど、一枚目のほうが好きですね😁
2020-12-22 14:35:23 +0000 UTC
どっちもかわいいいいぃぃ
一枚目の方が、お正月らしいですね!!!
2020-12-22 14:29:01 +0000 UTC
どっちかと言うと1枚目が好きですね!
巫女姿の幼なじみちゃんと妹ちゃんも見てみたいです〜(* ॑꒳ ॑* )
2020-12-22 13:37:24 +0000 UTC
自分は最初3人皆で初詣に行くのに
妹ちゃんに着付けしてもらう為に来たのかと思ってました✨😳
(2枚目の最初の案)
今までの展開的にも何枚かのシリーズあったので…
どっちも好きなのですが
やはり1枚目がお正月らしいので1枚目でしょうか❓️✨🥰💕
2枚目はまたどこかで使えそうですし✨🥰💕
しょーじ
2020-12-22 13:28:36 +0000 UTC
イベント的に1枚目推しです
2020-12-22 13:26:30 +0000 UTC
1枚目の幼馴染ちゃんのキラキラ目が好きなので、1枚目です!
2020-12-22 13:12:55 +0000 UTC
いっぱいいるほうがお得感あるので1枚目で!
蒼の血刃
2020-12-22 12:50:13 +0000 UTC