NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


元旦パターン2

どっちが好きですか?好きなほうを清書しますー!

元旦パターン2 元旦パターン2

Comments

1枚目の着物好きです〜 2枚目の日常感あるのも捨てがたい!

一枚目とてもかわいく素敵です!お正月らしく着物がイチバン似合います😍

ばりすた

1枚目の幼馴染ちゃんが首こてんってしてるとこ可愛いです。すごく。それはもうすんごく

紅冬しろ

どっちもいいけど、一枚目のほうが好きですね😁

どっちもかわいいいいぃぃ 一枚目の方が、お正月らしいですね!!!

どっちかと言うと1枚目が好きですね! 巫女姿の幼なじみちゃんと妹ちゃんも見てみたいです〜(* ॑꒳ ॑* )

自分は最初3人皆で初詣に行くのに 妹ちゃんに着付けしてもらう為に来たのかと思ってました✨😳 (2枚目の最初の案) 今までの展開的にも何枚かのシリーズあったので… どっちも好きなのですが やはり1枚目がお正月らしいので1枚目でしょうか❓️✨🥰💕 2枚目はまたどこかで使えそうですし✨🥰💕

しょーじ

イベント的に1枚目推しです

1枚目の幼馴染ちゃんのキラキラ目が好きなので、1枚目です!

いっぱいいるほうがお得感あるので1枚目で!

蒼の血刃


Related Creators