NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 元旦

今年も幼馴染ちゃんシリーズめちゃ描くぞいな絵

幼馴染ちゃんシリーズ 元旦

Comments

着物じゃないのはちょと悲しいが、まぁ仕方ない!頑張って下さい!

キャー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あけおめ〜って感じで好き!

よっ って雰囲気がかわいいです!!

書き直さないでこのままお願いします❗️すごく良いです❗️

楽しみに星座待機!

はやぶさ

むっ これは妹ちゃんに着付けてもらって 着物女子2名と初詣に行く流れ・・・!

miya

新年のご挨拶は普通の服装なんですね❗ 和装の幼馴染ちゃんも見てみたいけど、浴衣の時のことを思うと…(笑)

この後行くって感じで 良いのではないですか❓️✨🥰💕 ギャルちゃんとは偶然そこで会うみたいな感じですかね❓️✨🥰💕

しょーじ

おうちのインターホン写真撮りました!もうちょいイラストぽく加工します!

piyopoyo

みんなで初詣… の方がみてる人喜びますかね 書き直そうかなぁ

piyopoyo

いつも通りの幼馴染ちゃんが新年年始のあいさつに来た感じですね✨🥰💕 皆和装で初詣に行ったりとかしないんですね❓️✨🥰💕 piyo先生来年もこのシリーズ よろしくお願いします✨🥰🙏💕

しょーじ

すっげーリアルなインターホン

いたずらトンプソン


Related Creators