1期ラストシーンのエミリアたんにしましたが、なんとなーく違和感があり…もしかしたらボツになるかもです
くろりん
2020-07-04 14:13:13 +0000 UTCしょーじ
2020-07-03 19:49:58 +0000 UTC龍麒宇
2020-07-03 17:03:44 +0000 UTCkazakuri
2020-07-03 16:26:44 +0000 UTC